『ライアー・ライアー』 漫画版 第6話 感想 姫路派の人集まれ!! 

先日発売された月刊コミックアライブ4月号に掲載の

ライアラのコミカライズ第6話!!

 

第5話では更紗ちゃんとの路地裏絡みをメインに姫路ちゃんの待つ寮へと向かうところまでで終わりだったので

今話からは最強イカサマ巨乳メイド姫路白雪ちゃん

 

本☆格☆登☆場

 

 

原作でも圧倒的人気

乳こそ最強 メイドこそ至高 と言わんばかりの支持率を持つ(当社比)姫路ちゃんですが、

確かに可愛い!!

 

普段は更紗ちゃんすこおっぱい乃愛たんあざとおっぱいで頭がおっぱいだからなのかこの6話を読んで衝撃が走りました。

 

 

「あれ? 姫路ちゃんってこんな可愛いかったっけ?」

 

 

 

 

 

揺れる乳

f:id:strangerXXXX:20200228160658j:plain

 

あっ

気をつけて

ください!!

 

(コマから)乳房

零れ出そうです!!

        危ない!!

 

 

コマからはみ出る乳

そしてゆさゆさ揺れる乳

それに赤面する緋呂斗の流れが草

 

胸に視線がいってちょっと目を逸らす場面なんだけど漫画好きだからこういう上手い感じのコマ割り色んな意味でグッとくる

 

まろび出づる乳が揺れる演出がkonomi先生のライアラ3巻発売記念イラストと謎のシンクロを遂げているのもナイス(多分偶然)

 

 

 

あとちょくちょく出てくるジト目SD姫路ちゃんが可愛い!

 

f:id:strangerXXXX:20200228160635j:plain f:id:strangerXXXX:20200228160229j:plain


更紗ちゃんみたいに表情がコロコロ変わるこも好きだけどこういうジト目ちゃんも実はかなり好き!

 

 

揺れる推しメン

第6話のハイライトを選べと言われたらこれしかない。

 

同衾イメージで出てくるドスケベ姫路ちゃん!!!

 

f:id:strangerXXXX:20200228154711j:plain

f:id:strangerXXXX:20200228155952j:plain





 

俺は(姫路白)雪柱ではない……

 

 

 

圧倒的美少女

f:id:strangerXXXX:20200228160346j:plain

姫路ちゃんとの邂逅から今後の方針や立ち回りを決めるところまでが第6話の内容でしたが最後のアオリの通りに

 

圧倒的美少女ーーーー!!

 

これぞコミカライズの醍醐味と言わんばかりにヒロインの可愛さを注ぎ込んでくる幸奈ふな先生は

最高&最高!!

 

4月には第1巻発売ということもあり、「漫画版ライアラ」もじゃんじゃん応援していきます!

 

 

1〜3話は無料! 5,6話も今なら読める!!

公式Twitterでも宣伝されていましたがこちらのComicWalker様では

ライアラの漫画が1〜3話まで読めて5話は来月の27日まで

最新話である6話も4月27日まで

登録やアプリのインストールもなしにすぐ読めてしまいます!!

 

 

1巻の内容のおさらいもできて女の子も原作に負けず可愛いコミカライズなので読んでない人は是非読むことをオススメします!!!

 

 

 

画像は「月刊コミックアライブ4月号掲載『ライアー・ライアー』第6話」より引用